リーナベルのランチケースのスーベニアとプレートを購入!ディズニーシーに行ってきました③ | morita2083のブログ

morita2083のブログ

ブログの説明を入力します。

ランチのあと…タワー・オブ・テラーが

60分待ちだったので並んで乗って 

プライオリティパスでインディジョーンズも乗り急いで2時からのショーに向かいましたが 最後の方しか見れず(泣)

ランチで諦めたミゲルズ・エルドラド・キャンティーナへ行きました。

というのも、スーベニアが欲しかったから

ランチ時はあんなに混んでいたのに

そこまで混んでなくて

スーベニアゲットすることが出来ました



いろいろなお店でランチケース
付けられるけど…苦手なチーズが
入っているものがほとんどなので
こちらのお店は助かりますおねがい
ギョウザドッグセットに付けました
紅茶マフィンにプレートをセットして
いただきました

↑こちらは裏

↑中 保冷機能はなさそう

ペットボトルを入れたらはみ出ます
店内の席の確保も出来て 
ゆっくり休めました
まだ席も空いてるところもありました

こんなに食べた(笑)

あと…タワテラからインディに行く途中の
ケープコッド・クックオフに
クッキーアンのスナックケースがあるのでゲットしに行きました。結構並んでいてスナックケースだけだけど…と思っていたら左隣にスナックケースだけ販売してるところがありそこで購入出来ました(誰もいなくてすぐに買えた爆笑

↑リーナベルとクッキーアンの
チョコのスナックケースを販売しています
ちなみにリーナベルは前回購入したものです✨スナックケースだけ欲しい方は
是非行ってみてください


ディズニーシーへ行ってきました①〜⑤

までありますので良かったら見てみてください