入荷情報 | モリヤマスポーツ(モリスポ)静岡店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)静岡店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

どうも、MASTERです。

 

早速ですが、

 

昨日、全国で全モデル合わせて

 

約150本しか出回ってない

 

レアなYONEXのボードが

 

入荷してまいりました。

 

何がレアなのかと言いますと、

 

カラーがレアなんです。

 

通常のカラー(カタログ記載カラー)

今回、入荷されてきたカラー

ホワイトです!!

 

究極のオールラウンダー

『SMOOTH』

踏み込んだ瞬間に深くしなる柔らかさと、

跳ね返りの強い反発性を併せ持ち、

軽いスウィングウエイトでスピンも安定。

中上級オールラウンドモデル

 

トップパフォーマンスを支える強靭ボディー

『STYLE』

高回転を生むスピン性能と強靭なボディーで

ハイレベルなパフォーマンスを支えるタフな

フリースタイルモデル

 

上記の二機種での入荷です。

 

当店では4本しか入荷してません。

 

まず人と被ることは無いでしょう!!

 

店頭で確認してみてください!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

by MASTER

 

モリスポアプリってもうインストールされました?

IMG_20160629_195450417.png
セール情報やイベント
他店舗のブログなどなど
お得な情報満載!!!

 

アプリを最大限利用すれば超お得

お会計の前にインストール&画面を提示するだけ!



アンインストールしないで下さいね!
アプリのクーポンによっては
新規インストールでは使えないクーポンがあります
それは、以前にインストールされた方限定で
配信してるものです!


アプリをダウンロードしておくだけで
めっちゃお得なんです


詳しくはお気軽にスタッフまで!

 

 

8/19(金)~8/22(月)
VOLCOM展示会開催ですきらきら

パチパチ88888888拍手♪拍手♪拍手♪

 

 

是非是非実際に見て体験してくださいピース

コレは見逃せない

 

プラス!!

 

まだまだ

 

ラガラ抽選会

早特も行って行っております!!

 

このチャンスも見逃せない!!!


スタッフ一同お待ちしております!!!