グラフィックがイケてます。 | モリヤマスポーツ(モリスポ)静岡店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)静岡店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

こんにちは
ウェアスタッフのけんたですラクダ(うれしい)



今日は
16/17NEWMODELSNOWBOARD
グラフィックがイケてるシリーズ!!!
わたしの独断ですがwww

①ALLIAN PRISM GIRL
IMG_20160728_193000531.jpgIMG_20160728_192958748.jpg
攻める女子に乗ってほしいですね!
ライオンちゃんライオンのグラフィックがかわいい1本


②LIBTECH SKATE BANANA 

IMG_20160728_192958111.jpgIMG_20160728_192958396.jpg
復刻のバナナカラーバナナ
黄色が好きバナナ。バナナが好きバナナ
マグネトラクションと呼ばれるエッジがグイグイ
ハードバーンでもグリップ。滑りませんよw

そんなあなたに!バナナバナナバナナ

③ELAN KUUIPOS
IMG_20160728_192959153.jpg

IMG_20160728_192959474.jpg
ELAN×HEATHER BROWNのコラボモデル
JOINTの宮崎郁美さんが使用しています。
サーフィン好きチューブ。海が好きサーフィン。そんなサーフガールにサーフィン


④CAPITA SPECE METAL FANTASY
IMG_20160728_192957465.jpg

IMG_20160728_192956797.jpg
なんとも美しいくらげがグラフィックに!くらげくらげくらげ

⑤NOVEMBER WHITE LIVE

IMG_20160728_192959818.jpg

IMG_20160728_193000218.jpg
なんとも可愛いキツネちゃんsei

気持ちよくクルージングするならコレ!

けんた一押しグラフィックがイケてるシリーズでした笑

4連休のお休みで大阪に行ってきました!

IMG_20160728_190814854.jpg
ひさびさのユニバにいってきました!!!

IMG_20160728_190815918.jpg

この日はミニオンのコスプレをして
ユニバに出撃しました笑
黄色いTシャツにオーバーオール
恥ずかしいながら、楽しみました!

IMG_20160728_190814509.jpg
ハリーポッターの世界に浸ったり

ひさびさに横乗りじゃない遊びもいいですね!
みなさんも怪我のないようにこの夏を楽しんでください!

最後に

16/17 INI ウェアがメーカーの事情により
全品番生産中止となりました。
そのためINIは販売中止となりました。
楽しみにされていましたお客様には、
大変申し訳ありません。




モリスポアプリってもうインストールされました?

IMG_20160629_195450417.png
セール情報やイベント
他店舗のブログなどなど
お得な情報満載!!!

アプリを最大限利用すれば超お得

お会計の前にインストール&画面を提示するだけ!



アンインストールしないで下さいね!
アプリのクーポンによっては
新規インストールでは使えないクーポンがあります
それは、以前にインストールされた方限定で
配信してるものです!


アプリをダウンロードしておくだけで
めっちゃお得なんです