初体験 | モリヤマスポーツ(モリスポ)静岡店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)静岡店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

こんにちはきらきらきらきら

 

中川です❢❢

 

{E93DDBA1-8CE2-46AE-A144-46306AE1024A}
先日、よくスノーボードに一緒に行ってもらっている方々と
 
山中湖へ。。。
 
 
 

 

{FDE270BF-8B1A-474F-919E-40119BC2B327}
 
かっこよく乗れている風な画像。。。(実際はこの数秒後には水面に叩き付けれています。笑)
 
 
 

 

 

{DB569DA2-F37A-4602-A40B-AB548354EBC7}
 
 
続いて初SUP
 
コレが予想以上に難しかった!
 
もっと簡単にできるもんだと思っていました。
 
 
少し気を抜くと・・・
 

 

 

{75AE6EDA-A71A-4E3B-87E8-FB61711BAD1E}
 
情けない絵面になってしまいました。笑
 
 
YOUTUBEのようなこの上でヨガ!!
 
なんてことはできそうにありませんでしたが
 
乗って漕ぐまでは慣れれば誰でも簡単にできると思います!!!
 
この夏是非皆さんもチャレンジしてみてください。
 
(モリスポグループでは本店のみのお取扱いになります。)
 

 

 

 
そして
 
 
 
静岡店ではこのイベントにチャレンジ!!!
 
 
 

 

 

{3C1F2782-C0BC-41AF-A842-C510B12A233F}
 
NYヤンキースのマー君。。。
 
 
 
 
いえいえ静岡店のMASTERプレゼン。。。
 
 
 
 

 

 

{20F9DECC-DC46-4F60-85D2-32C5C0642282}
 
 
ストラックアウト❢❢❢❢❢❢
 
 
老若男女問わず、静岡店にご来店していただいた全てのお客様対象です。
 
泣いても笑っても勝負は三球❢❢❢❢❢❢

 

 

{EBA33CBB-443D-4858-8BCD-507AD51211AE}

 

 

今のところ特賞(BINGO)、三枚抜きは出ていません!!!

 

 

我こそはというお役様

 

 

 

是非、チャレンジしに来てください❢❢❢❢

 

 

ではまたきらきら