パルコ店入荷予定ブランド! | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆

皆様、こんにちわ!!ボード担当の西山です(・ω・)/



ここ数日パルコ店のブログでも紹介していますが、今シーズンのパルコ店OPEN日が
確定いたしました!


午前10:00 OPEN!






今日は先週のブログでも紹介をしましたパルコ店、入荷予定のブランドを紹介します!!




今日の紹介ブランドは・・・・・




 
じゃじゃーん!!




皆様ご存じだと思いますが、あのスポーツ界の大手メーカーアディダス!!




のブーツが入荷する予定になりました(°∀°)b




スニーカーで、有名なアディダスが作るのですからスノーボードブーツも、かなりクオリティの高いブーツに仕上がってるでしょう!! 




それにバンクーバー五輪で活躍をした現在CAPITAライダー、國母 和宏
 
 

が使用しているのが、アディダスのブーツ!それがパルコ店に入荷予定なのです!!!




これは買うしかないですよー!!!入荷したとしても数に限りがありますので、完全早い者勝ちです!!





あと去年のオープン企画にもやりました、
旧品高価格帯ボード、バイン2点セット
(ボード、バインディング2点で定価¥100.000以上のモデル)がオープン2日間特別破壊価格になります
絶対に来なきゃ損です!!!
是非ご来店ください!!(数が限りがあるので、完全早い物勝ちです!)





今年のパルコ店は一味違います!!また色々とわかり次第、ブログでお伝えしたいと思いますので、楽しみにお待ちください!!




今日はこの辺で!以上西山でした(・∀・)