2014一宮店からのGOEMONブログ(*^^)vその10!! | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆

こにゃにゃちはバカボンのパパレレレ

GOEMONです五右衛門銃ガッカリ次元ルパン不二子

先日、DEELUXEブーツ、UNIONバインディング、CAPITAスノーボード取扱いの

メーカー『カスタムプロデュース』主催の

サーモクリニックに一宮店shuHEYさん、パルコ店アマちゃんと僕の3人で

行ってきました

毎年行っているのですが、より最新のマーケット情報や

カタログに載っていない新鮮な情報を知る為に毎年欠かさず行ってます

一番の目的はDEELUXEのブーツは数あるブランドの中で

唯一完全に足型成型ができるブランドです!!

とっいうことは僕らが買っていただいたお客様に成型を完璧にしてこそ

100%完成と言えることになります

僕たちスタッフもこういった講習を欠かさず受講し、

日々お客様の信頼や満足度アップの為に頑張ってます。

講習風景


スペシャルゲストで母カズ登場で
GOEMONも大興奮

もう一人のスペシャルゲスト『堀井優作』
スタッフAKANEさんが大ファンなんです笑


今期DEELUXEで日本人初シグネチャーモデル

『YUSAKU』も大好評メガ売れです

今回参加者全員にDEELUXEのブーツで使用されている、
サーモパット素材がいかに足型がしっかり取れるか体感で感じることができました

アマちゃんも体感して、あまりにもすぐに型がくっきりとれて
ビックリの様子です


参加者しかもらえない記念品

DEELUXEブーツを買うなら
これが店内に飾ってるお店で買えば間違いない

最後にみんなで記念撮影

やっぱ國母カズ、堀井優作は今もっとも海外で

影響力のある日本人プロライダーです


近くですごく緊張しましたけど

すごく楽しい一日でした

今回はこのスペシャルな2人の普段使用している

モデルを紹介しちゃいます

ここで今回のプレゼンターはHEY Second笑ではなく

今回アンコールに応えて、意外と評判の良かった笑

一宮店のいとこ同士コンビ(ネタです笑)

猫背がチャームポイント笑笑笑

その名もCATBOYS


華も精気も感じられない二人ですが笑笑笑



今回は彼らではなく

新人CATBOYS☆の

その名は

にしのアマちゃんです

なんと彼は依然T、RENDYというユニットで紹介しましたが

☆CAT☆BOYSのほうが人気があるということで電撃移籍しました笑笑笑

メンバーのおがもんとみずもんは病気で療養中です(ウソです

まずは國母カズ使用のボードは


・NAS

CAPITA NO,1のキレキレカービングボード+高反発

まさにKAZUの仕様にはもってこいのボードです


バインは

・UNION CHAGER

このモデルはどんなハイスピードでもコントロールができる

ハイクォリティバインディングです

しかもストラップも軽量でフィット感が良く、

しかもカント入りで長時間のライディングも楽になります



次は今回紹介した堀井優作や

今海外ライダーでスタイルマスターの

スコットスティーブンスが使用している


UNION CONTACT

今年フルモデルチェンジしたこのモデルはとにかくハイバックが柔らかく、

足首を使ったトリックがしやすいモデルです

しかもストラップはしっかりホールドできて初心者が使っても

すごく使いやすいバインディングです

ちなみにこれがスコットスティーブンスモデルの

ボードとバインディングです


今紹介したモデルはパルコ店でオープン時取り扱ってます
(一部メーカー取り寄せになります。)

今週はここまで、次回は誰が登場するのかお楽しみに

スペシャル情報
モリヤマスポーツ

名古屋パルコ店


10月11日
OPE------N
はーと・はーと・はーと・はーと・

今年5年目となるパルコ店

今年は一味違う

・スペシャルゲストイベント

・オープン時にしかできないお買い得イベント

・オープン時にしか出せないスペシャルプライス

・その他色々盛りだくさん

そう10月11日(土)はパルコ店にとりあえず来るべし

10月11日(土)10月13日(月)までオープニングセール


アルバイトスタッフも

まだまだ募集中で~~すはーと・