10/11~パルコで何かが起こる? | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆

すっかり秋の気配が感じられるようになった今日この頃、みなさんお元気ですか!

今週もBamboo竹がお届けいたします!

あいかわらず休日は釣りに出かけているのですが、数週間前に比べ日中も涼しくなり朝夕は肌寒さも感じます。

釣果の方は釣れるのは釣れますがサイズが小さい汗
とりあえず写真を載せときます!



釣りの話はこの辺で、本題です!

ここ数日ブログでもお伝えしていますが、パルコ店のOPEN日が決定いたしました!



朝10:00~

そしてこれも以前よりお伝えしていますが、昨年度以上のOPENならではのオープニングセールを開催予定!

まだ詳細は細かくお伝えできませんが、昨年度実施しましたOPEN企画を少し紹介しときます。

・岐阜周辺有名スキー場リフト件及びモリスポお買い物券があたる大抽選会開催!
(かなり高確率で当たりが出ました)


・お買い上げ金額に応じ、すぐに使えるモリスポお買い物券のキャッシュバック!

・3万円以上お買い上げでホワイトピアたかすリフト1日券を先着200名様にプレゼント!

・その他オープニング特別割引商品多数ご用意!

もちろんこれは昨年度実施したオープニングセールの内容の一部です!

先にも述べましたが、今年のオープニングセールは
昨年度以上の内容!
期待しまくって下さい!!
OPENセールの内容は決まり次第随時ブログでもアップしていきます!

とりあえず10/11(土)
モリスポパルコ店OPEN
パルコ南館9Fまで!

今週もこの辺でBamboo
竹でした。