今週のキーワードは? | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆




こんにちは♪

ウェアスタッフさかきちですうす水色リボンニコちゃん*



徐々に過ごしやすい

季節になってきましたね~



先日なんですが、お休みの日に

地元の友人とひまわり畑に

行ってきましたひまーり






ひまわりって、夏。7月8月のイメージが

あったんですけど、9月でも満開で

とってもきれいに咲いていましたヘ(゚∀゚*)ノ

場所や地域によって異なるみたいですが、

私が行った愛知県の花ひろばは、

11月頃まで見ごろみたいなので、

気になる方はぜひバンザイ




さて、話は変わりまして。

ついにモリスポ名古屋パルコ店

オープン日決定しましたねスヌーピーハート





あと1ヶ月程ありますが、


1ヶ月なんて、ほんとあっという間です!

スタッフもオープンに向けて着々と準備を

進めていますので、もう少しだけ

お待ち下さい(>_<)




では、早速今週

9月8日~9月15日

のキーワード。


シャツジャケットグリーン






シャツジャケットもしくはグリーンのアイテムを

お買上げのお客様限定
!!

ダーツゲームに参加できます
SNOOPY

キーワードのアイテムを購入して、

豪華景品をGETしちゃってください
(≧▽≦)








先週入荷してきたNEW MODELウェア。

INHABITANT


ROXY




今週もウェア入荷予定が

ありますので、ぜひ一宮店に

ご来店ください
(^O^)





ひきつづきスタッフ募集中です!







ゆるい注意営業時間のお知らせゆるい注意


9月1日~12日12:00~22:00

9月13日~10:00~22:00




以上さかきちでした