168日 | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆

皆様こんにちわ!金曜日担当のにしあまです(・∀・)



だいぶ暖かくなり春って感じですね(。・ε・。)



でも寒がりな僕はコタツはまだ手放せないです!



話は変わりますがパルコ店閉店まで残りわずかになりました(。>0<。)



10月5日オープンして残り11日です!



日にちにしたら168日



こう見るとあっという間だったなぁ~って思います!



1380432725543.jpg 

1380432790061.jpg 
1380433019504.jpg 
10月のオープン準備のことが最近に思えます( ´(ェ)`) 



残り11日!



今ではパルコ店では一番在庫の数が揃っております!



 
  
 旧品掘り出し物や

 
 ピンクのかわいいビンディングや
 
 
激安な板がありますので



来年の板は高くてちょっと・・・って言う方は



今がお得なのでご来店お待ちしております~!




今日はこの辺で!以上にしあまでした(・∀・)