カウントダウン開始! | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆

こんにちはあちょー 土曜日担当のBamboo竹です。

ここ数日また寒くなり山間部はまた雪が降ったみたいですね。


3/22現在 早朝のウイングヒルズ白鳥


同じく 3/22現在 早朝高鷲スノーパーク

スノートップシーズンと見間違うほどのこの積雪量!


この3連休2日目は天気も良く抜群のコンディションで滑れます!


とは言いつつも季節は春、3月も終わりです。


東海地区が誇るハイクオリティースキー場が点在する岐阜奥美濃エリアのスキー場も


今シーズンの営業を終了するスキー場も目立ち始めました!


スノーウェイブパーク白鳥高原     4月6日まで

☆ ウイングヒルズ白鳥リゾート     4月13日まで

☆ ひるがの高原スキー場        3月30日まで

☆ ホワイトピアたかす          3月30日まで

☆ ダイナランド               4月6日まで

☆ 鷲ヶ岳スキー場            3月30日まで

☆ 高鷲スノーパーク           4月13日まで


奥美濃周辺主要なスキー場は上記のような営業予定ですが、今シーズンの営業を終了しているスキー場もあります。

滑りに行かれる際はホームページ等でご確認下さい!


でも今回の寒波の降雪により営業終了までまだまだ高いクオリティーで滑ることができそうですね。


しかし始まりがあれば終わりもあります、期間限定店舗である
モリスポパルコ店は3/31(月)で今シーズンの営業を終了いたします。

残りの営業日が後


いよいよカウントダウンが始まりましたが、シーズン終了まで
モリスポパルコ店を宜しくお願い致します。

今週もこのへんでBamboo竹でした。