HARU~ | モリスポ名古屋パルコ店ブログ

モリスポ名古屋パルコ店ブログ

愛知県名古屋市中区『名古屋パルコ内』にあるモリスポ唯一の駅直結型の期間限定店です。期間店ならではのセール、イベント情報を発信しているスタッフブログです(^_-)-☆




こんにちは♪

ウェアスタッフさかきちですうす水色リボンニコちゃん*


3月も後半に突入しましたねー

モリスポ名古屋パルコ店の営業も

残り11日となりました感動っ!!

よって、さかきちブログも

本日を含めあと2回。

どうぞ最後までお付き合いくださいTweety




では早速本題へ。





パルコ店スタッフといってきました!

モリスポ試乗会(^O^)

in ホワイトピア星





朝4時起床。

名古屋に集合してから副島車でホワイトピアヘ(゚∀゚*)ノ

天気もよく、ぽかぽか陽気sei

さいこーう(≧▽≦)





ウェアを着てると暑いくらいでした。

なので、今の時期は

パーカーで滑るといいかもですねドナルドダック


もっていないというあなた!

パルコ店にはパーカーも置いてます!





こんなパーカーまでaya




ぜひ春パーカーGETしちゃいましょうヘ(゚∀゚*)ノ



今回、初めて試乗会に参加しましたが、

ほんとにたくさんのボードがずらり。。

どれを選んだらいいのかわからない...

そんな方もいますよね!

そんな時はとりあえず気になったのを

いくつか試乗してみるといいですね(・∀・)

私もたくさん試乗しましたびっっっっくり!!!

こんな機会はあまりないので、

いろんなボードと比べてみる。

そうすることで、自分に合った

マイボードがきっと見つかるくま




ぜひまた機会があれば、

参加したいと思います(*^▽^*)







それではこのへんで!


以上さかきちでした