ゲレンデ | モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!



 こんにちは

みずもんです

最近行きつけのラーメン屋さんに

行ってなくてうずうずしています

学生時代は週3ぐらいいっていました

卒業してからも週1は行ってましたね

八事、塩釜にある『英吉屋』さんです!

家系らーめんでつけめんもおいしいですよ!

是非行ってみてください!


最近は朝晩が結構冷えますね

仕事帰りに半袖だと割りと寒いです。




スーパーに行っても秋刀魚

新鮮な今の時期だけ刺身で行けます!

秋の味覚が売り出されていたり

スタッフもお客様も

夏の装いの人が減ってきました。


になりましたね


が終わればです。


あっという間です!

らーめんのおいしい季節

ボードの季節がやってきますねー

ちょっと調べてみると


スノータウン イエティ 10月中旬予定

ウイングヒルズ白鳥 11月9日予定


ゲレンデオープン情報が出ていました!

イエティなんかはもう1ヵ月切ってます!

テンションが上がってきますね!!


みなさん準備はできてますか?

アンコール祭
 

カウントダウンスタートしてます!

DEELUXE
UNION
SALOMON

あと日です!!