〇〇の秋―ぱん― | モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!


一宮店ブログを閲覧のみなさまこんにちは!
WEAR SAFF あやぱんですパンダ ハート

台風が去ってから、秋らしい天気が続き
夏の終わりを実感しています(´□`。)

といえばなんですか~??
食欲は年中。。。物欲も年中。。。笑
私は天気のいい日は出かけたくなります!
秋も楽しいこといっぱいしていきたいですね★


お客様も日を追うごとに
増えてきたように感じます★


品も
今ならまだ間に合うかも!?


店頭にて要CHECK~パンダ ハート。

今日はお客様紹介していきたいと
思います~( ´艸`)

フォトコンテスト後半戦


エントリーNO.3  こいけるさん★

 

↑上下共にTYANDY(ティーアンディ―)
TYJ96006 JKT BURGUNDY
TYP96102 PNT INDIGO

今期注目アイテムのシャツジャケットに
NEWカラーのネイビーパンツ★
流行最先端ファッション!!



 

↑エントリーNO.6&7
ひろのふさんとまあさん★
BLOGは2人の写真ですが、
エントリ―は別々!

左のひろのふさんは
上下共にAA(ダブルエー)
AA WMS FOWL JKT / ROSE
AA WMS BAKER PNT / BLUE

お洒落な組み合わせで
ゲレンデで目立つこと間違いなし!
かっこかわいい感じもしっかりキープ!ペーパー


右側のまあさんは
JKT VOLCOM WMS SHORE
    INS JKT / HGR
PNT AA WMS MID PNT BGD

グレーとバーガンディ―の相性抜群!!
他ブランドと合わせることで
オリジナル感もばっちり!!

かわいい4 : かっこいい6

をイメージしてウェア一緒に探しましたパンダ ハート



 

↑エントリーNO.8 のりべんさん★
上下共に686(シックスエイトシックス)
         (ロクハチロク)
M-68 INS PARKA JKT /
DK.RUST
RAW PNT / BK TWILL


昨年も686のジャケットをご購入頂き
今年はパンツを探す予定が、
早期受注会で一目惚れしたそうです♪

渋めのJKTカラーに
長身を活かす形の綺麗なRAW PNTは
私もおすすめのPNT!!


今期もNEWウェアをたーくさん着て
スノーボード楽しんでくださいボード キラキラ

皆様いかがでしたか?パンダ ハート
一宮店はボード用品が
毎日続々と入荷してきています!

連休の方も多いと思いますが、
遊びに出かけたついでにでも
ぜひ一宮店へ遊びに来てください★

朝10時~夜22時まで営業中!!

 
 
 

 
 


 

昨日からアルバイトのSTAFFも一緒に
お仕事をしています★
まだまだ大募集中!!!!
気になる方は一度店舗に遊びに来ていてください♪