少しの変化で大きく変わる! | モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!



おはようございますーっ

(本日ひろせ、一宮名物モーニング風景)

 

)

 


朝からゆーっくりした時間、おいしいの食べて今日も1日がんばれそっっ 


 







えーっと、私22年間生きてきて自分が暑がりってことに
最近気がつきました




運動してー、汗をかく
めちゃくちゃ気持ちいいですよね
もちろんスノーボードも同じです

滑って飛んで、こけて、回って飛んで、こ けて、跳ねてこけて、こけて、こけて、、





マイナス〇℃、グレーの空にうすーーい雲、霧がかってる中、
雪がキラキラチラチラといかにも真冬ど真ん中゚・*:.。..。.:*・゚゚・
*:.。..。.:*・゚





「あっつーーーーーーーーっ( ̄∇ ̄)  」




こんな1月ど真ん中に暑い言うてたら春は水着か?と言われました(・∀・) え
ひろゆいです(・ω・)









先日、STAFF GUCCIのHBDо(ж>▽<)y ☆






 

みんなからのプレゼントは前から欲しがっていた
RIDESHACKETですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








 

オッシャレーーーーー

これからの時期、水着じゃなくて
コレ絶対 使えます
 




春用WEARが欲しい、室内用やサブWEARがもぅ1着欲しい
っと思っているそこのあなた

是非ぜひSHACKET、CHECKしてみてください 











そ・し・て・ジャー-ーン!!!


激安特価コーナー作っちゃいましたーぁ━━━(゚∀゚)━━━!!!



 この中からSTAFFおすすめの激安CODEを展開中




なんと単品1万円~ございます
ぜひともこの中から自分にぴったりのWEAR見つけちゃって下さい


WEARって何枚持ってても欲しくなっちゃいますよね(´・ω・`)
私も今シーズン2着買っちゃいました(T▽T;)




JK・PTの組合せを変えるだけでイメージがすっごく変わります

インナーや小物だって変えるだけで印象はすごく変わります















髪型だってそぅ。



 






































 ほんのちょっと変えるだけでモテモテ



























 




 

 



WEARも着こなしや着回し1つで大きく変わります








今持っているWEARも使いたいけど雰囲気変えたい。。。。

お金ないけどイメチェンしたい。。。




そーーーんな悩みはぜひWEAR STAFFまでご相談くださいませ

















それではまた










 



髪型だけで別人VAVA乞うご期待