運命の一着と・・・? | モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!





 

ブログを閲覧してくださっているみなさま

こんにちはーっ!! !! !!
最近は健康に気をつけて
納豆・豆腐・ヨーグルトを
毎日2回食べるあやぱんですパンダ きらきら!! 
 

そんな私ですが
そろそろ食べたい!!
手場先タン麺!!
本当に美味しいですぐぅ~。









食べ物の話はここまでにして...



シーズンも真っ只中となり
ゲレンデ帰りのお客様が
ますます増えている一宮店!!


今週はが来て寒い寒い週末ですねっ
ゲレンデの天候も気になります!人差し指
帰りによって教えてくださーいすみません きらきら!!


先日お客様から
「VOLCOMVOLCOM ってなくなったんですか?」
と質問されることがありましただっしゅ


以前入口入ってすぐ見えるところに
あったVOLCOMウェア
ウェア中央通路一番奥
どーと展開中ですハート①

 



ウェアコーナーは毎週変化し続けていますっ!!
ぜひぜひチェックしてくださいねどーもっ ダッシュ


ひろゆいさんのBLOGでも紹介ありましたが、
一宮店掘り出しウェア
を集めてみましたっ ハート①

 


ボードを始めたいけど予算が・・・よだれ
もう一着欲しいけどな・・・MIZ
って方!!


\今がお得ですっ !!
あやぱんもセカンドウェア探し中・・・(´□`。)
まずは一宮店へ遊びに来てください☆


コーディネートにお困りのお客様は
どんどんお声を掛けてください


久々にあやぱんオススメの
WEARを紹介したいと思います


まずは
BILLABONG(ビラボン)
流行のチェック柄・シャツ襟
ベージュのパンツ・重ね着風フード!!!
最先端コーデですっ ハート

 



次が
RIDE(ライド)
他ブランドにもなかなかない
独特な色使いが大好きですっ
アースカラーをマットな色使いで
シンプルにかっこよく着こなせるウェアです!
(私もここのブランドのウェアです)笑

 



そして、店内放送でもDJ.VAVAさん



が宣伝している
SESSIONS(セッションズ)!!
大きめでダボッと着こなすのがポイントの
ウェアですっ!!
価格もお値打ち!店頭チェックしてください

 


全身コーデもお任せ下さいっ★
愉快なWEARスタッフが全力で
お手伝いしますっ!!



(普段のDJ.VAVAさんはイメチェンパーマをして
 STAFFからも大好評!!)


レディースブランド
次回のブログにて紹介させて頂きますペーパー
それでは今日もお客様のご来店
お待ちしておりますっ!!






~お知らせ~