店長ブログ~パウダーボード | モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

モリヤマスポーツ(モリスポ)一宮店のスタッフブログ

スノーボードの最新情報から、スタッフのプライベートまで一挙大公開!

みなさん、こんにちは
てんちょうです。



今回の寒波はかなり寒いですね。
山の方では、降りすぎて
「エライ事」になってるみたいです。



エライ事・・・雪がかなり降っているみたいです。

そんな中で、威力を発揮するのが




「パウダーボード」





パウダーボードと言っても
最近では様々なタイプのパウダーボードが
販売されています。

 



・・・腰パウでもスイスイ滑れるヤツ






・・・パウダーの翌日で、食べ残しパウダーでも
    楽しめるヤツ







・・・圧雪バーンでも、パウダーでもイケちゃうヤツ








・・・パウダーランをしながらトリックも出来るヤツ




など、挙げだせばキリがありません。





一昔前までは、そこまで市民権は得られてませんでしたが
最近では、すっかり市民権を得ています。

 





これも、時代の流れでしょうか?




はたまた、おっさんボーダーが増えただけなのか?

 




おっさんボーダーと書いてしまいましたが

 





パウダー = おっさんの贅沢な遊び

 






ではありませんからね(笑)。

 







若い方も、是非一度、乗ってみてください。



きっと新しい価値観に出会えます。





新しい価値観は、新しい自分との出会いです。





「スノーボードを通じて新しい自分に出会う」





なんて、素敵なことでしょう。

 






お後がよろしいようで・・・







ENJOY! SNOW LIFE!!






試乗会開催決定!!ほんまにお得ですよ!!!