「私なんて・・・」が口癖で
殻に閉じこもりがちな

コミュ障気味のアラフォー女子が

どんな自分でも大丈夫と思える
癒しの“ここ楽”セッションで
人間関係の悩みから解放され
自由に楽しく幸せに生まれ変わる♪
 

 

アラフォー女子のための

ここ楽コーチ

森野くまこですくま

 

 

はじめましての方は こちら クマ

 

 

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

 

 

さて、今日は「強み」について。

 

強み、ってワード聞いたことある人も多いんじゃないかしら?

 

かくいう私も1年ちょい前くらいのこのワードを知って

 

「強みを知ればうまくいくかも!?」

 

と思った一人でございます^^;

 

 

 

で、そこから色々ありまして(略しすぎw)

藤川美帆さんと出会うのです。

 
生き方そのものが強みそのまんまな方なので、
強みについて知りたい方はこちらを読むといーよ!
 

 
 
強みってさー、自分じゃ当たり前過ぎて気づかないんだよね。
 
私が藤川美帆さんに言われた衝撃の一言↓
 
「残念ながら強みはもう使ってて
今の現状だからー!笑い泣き
 
 
↑これねびっくり
 
もう使ってるんですよ、強みってびっくり
 
だって強みって息するように使えてるものだから。
 
 
強みを知れば変われる!
もっと良くなる!と思ってた私には
かなり衝撃の一言でしたわ。。。滝汗
 
 
どう活かすか?!そこを知りたい方は
↑の藤川美帆さんのブログを読んでみてー!!
 
もうそのボリュームが凄いから!
1日100記事サクッと書けちゃうってほんと凄いよねーびっくり
 
 
 
 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます✨謝々音譜
あなたがどんどんハッピーになりますように💖

 

 

クローバークローバークローバー

 

「私なんて・・・」が口癖で
殻に閉じこもりがちな
コミュ障気味のアラフォー女子が

人間関係の悩みから解放され
どんな自分でも大丈夫と思える
癒しの“ここ楽”セッションで
自由に楽しく幸せに生まれ変わる♪

 


アラフォー女子のための
ここ楽コーチ
森野くまこ

 


【公式LINE】

@458qviku
(アットマーク@も入れて検索下さい)

【メルマガ】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000118552
 

【HP】ここ楽サロン
https://tsuku2.jp/kokolaku

【Facebook】

https://www.facebook.com/kumaspikumako

 

【note】
https://note.com/kumaspi
 

クローバークローバークローバー
 

ここ楽メソッド ここ楽カウンセリング ここ楽セッション

おんら相談 お茶会 セミナー 講座 サロン

アドラー心理学 アドラー 心理学 カウンセリング

心理カウンセラー 心理カウンセリング

マインド メンタル メンタルヘルス 潜在意識

宇宙の法則 引き寄せ マインドフルネス

ネガティブ ポジティブ 自己肯定

自己受容 自己否定 自分責め

悩み お悩み相談 グルグル

うまくいかない ストレス 心療内科 精神科

寄り添い 癒し 前向き 勇気づけ