75才の生き方 | テンポス森下 商狂老人 百姓経営者 蒲田のドラッカー

テンポス森下 商狂老人 百姓経営者 蒲田のドラッカー

商売道を求めて、さまよい続け、77歳やっと面白くなってきた。
今に見てろと激流に身を投じ50年!
故郷の村は寂れ、田畑荒れ、茶摘み、草刈りに帰るのみ。

 

致知を読んだら、93歳の画家が、現役でバリバリしている。

仕事に命をかけているが、同じくらい、健康維持に、力を入れていると言ってた、

俺も少なからず運動、食べ物、規則正しい生活、はしている。

あとは前向きストレスをためない、ストレスは社員にためさせる事を心がけている。

間違ってはいないようです。

体重 63.0キロ

重り3キロつけて、2時間ウォーキング行ってきます。

一日園芸で外にいて、昼抜きにすれば、

62キロ台になると思います

帰ってきてから筋トレ30分やります

90才迄4時間運転して水窪で草刈りします

そうすればビジネスは100才迄します。

その為には、あり得ない75才の身体にしておく必要がある。

幸いタニタの体重計では、身体年齢59才です。

一日終わって、19712歩でし