1月よ、1月。 | 佐々木優の今

佐々木優の今

コメント欄再開致しました。



アシメ前髪、佐々木優です。
こんにちわ。


年末の話ですが、ちょろっとだけ積もった雪で遊びました。

スコップを片手に持ちながら、もう片方の手は何回でも素手で雪を触る子ども。
すご、って思ったけど、雪を触った手は毎度上着で拭き拭き。
ふふふ、やっぱ冷たいよね。

じっとしている時間が長くなってきて体が冷えてきたら10メートル競争 × 4 くらい。

また雪遊び。

の繰り返しをして戯れました。

帰りは、“ 帰りたくない泣き ” が公園に響きましたが説得、了承いただけたので、鼻水拭き拭きしながら帰宅しましたとさ。


今年1年、素敵に過ごしましょう。
本年もよろしくお願い致します。
m(。_。)m