みんなお元気?? | 佐々木優の今

佐々木優の今

コメント欄再開致しました。



CLASSY. より♪


FOXEYのワンピース、なにこれ、可愛すぎる…。
ラインも丈も好きすぎる…。



話変わりますが。

27歳頃のこと、新宿にある、当たり過ぎてヤバいと言われている占いのお店に、占いを信じない友達が、同じく占いを信じないわたしを誘い、行きました。

女性占い師さんに、現在のことや将来のことを見てもらい、本当にいろいろと的中されてびっくりしたのを覚えています。

正確に言うと、“  ◯◯年に  ” と言われた年に実際はそうならず、当たらなかったなってこともいくつかはあったのですが、それをなんとも思わないくらい他のことをズバリ言われたので、“ すごい ” という印象が強くて。


それでね、

わたしもうすぐ35歳を迎えるのですが、その占い師さんに、

「 35歳~45歳、この10年間が人生で1番充実するよ。 」

と言われたことを思い出しまして。

子どものおかげで、すでに毎日幸せですが、近い未来がさらに楽しみになりました。

…っていう、そういう気持ちが大事なんでしょうね。

いい毎日を送るぞ。