しめ縄ったわ。 | 佐々木優の今

佐々木優の今

コメント欄再開致しました。


皆様いかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりの佐々木優でございます。

もうかれこれ、んんヵ月も書いていませんでしたね。

わたしはいつも通り元気にやっております(* ̄∇ ̄*)キャホー

こうしてまた、ひょっこっと出てきて書いていこうと、今、決めました、勝手に(*´ー`)ムフフ

でね、しめ縄ーーー!!( 急 )

ママ友さんと、しめ縄作りました。

飾付けはグルーでぺぺっと付けていくので難しくないし、なによりすっごいすっごい楽しくて。
でも完成品を眺めると、やりたかったものにはほど遠く、すぐに再挑戦したい気持ち。
自身のテーマがあってね、それに沿ってやってたんだけども。
とりあえず今年はこちらを飾るけど、うん、来年また作り直そう。

子どもに出来上がったしめ縄を見せ「 どう?どう?かわいい? 」と聞いたらば、「 いいかんじーねぇ。 」と言っていただきました。(←2歳)

裁縫や、ちーっちゃいもの作るのは苦手だけど、本当楽しかったなー。
いい経験でした。