課題 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

俳優の卵『進也』

沢山のご支援で試合をする事になりまして

 

興行が少ない中で試合を組んでいただいた事に感謝しつつ

 

出稽古もままならず

 

対戦相手は右構えなのに

スパーリング相手はサウスポーにひひ

右構えは昌平一人

 

ぢゃー昌平とやれせるかって話しなんだけど

昌平がちょっと問題あって

 

軽くやれって言ってんのに振ってくんのうずまき

否応なしにブンブンとうずまき

進也と昌平ぢゃー力の差がありすぎちゃってやらせられん

 

かと言って出稽古はできないし

 

大学生も呼べないし

 

試合を組んでいただいた以上

最低限人との接触はさけなければなりません

そんなんで勝てんのかと思いつつ

 

元々

箸にも棒にもかからない

『ポンコツ進也』

勝ち負けよりも

無事にリングに上がる事が今は重要注意