○○こそが男の勲章✪ | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

計量・PCR検査パス

 

出稽古しなかったカイがあったぜぇーーー

           甲斐進也

 

ウチはスパーリングでさえソーシャルディスタンス

もはやスパーリングとはいえず

目慣らし状態

これは陽樹と昌平

昌平は言う事聞かずブンブン振り回すもんだから

昌平とはやらせず陽樹との

ソーシャルディスタンス

 

勝つならスパーリングは必須だけど

デビュー4回戦の進也は出稽古違うと思う

 

デビューなら右も左も一緒だろ?

 

試合を組んでもらい

相手あってのボクシング

興行にも相手にも敬意を表すると

勝つより先にコロナ予防

 

とはいえ

相手に失礼のないように

見っともない試合もできないので

体はガッチリつくったぜぇーー

4回戦デビューとしては最強の体

NOスパーでどこまで通じるものなのか

 

体は仕上がってるがパンチはないパンチ!

スパーしてないからスタミナ未知数

技術もない

 

ないないづくしだが

楽しみにしてろっ!

多分笑わせてくれるぜっゲラゲラ

 

勇海が言った

「俺は胸毛を剃って試合をするのは軽蔑しますね」えー

 

進也は答えた

「それは胸毛が生えてないから言えるんだよーー」えー

 

俺は思った

胸毛が嫌いな女はいると思うが

胸毛が好きな女だっているはずさっウインク

胸毛スキもキライも50/50

 

勝負は水物

勝ちも負けも50/50