naughty boys | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

2年生になれたいたずら小僧

拓実とシャック

 

拓 「去年はついてない年だったんですょー」

   「今年はガンガン行きますよッ」にひひ

 

寮のゴミ当番も1年間やり続けた

 

しかも、リーダーゲラゲラ

 

まぁー もっとも、身から出た錆なんだけどにひひ

 

ゴミ当番っつっても、

ボクシング部のだけぢゃないょ。

寮、全室のゴミ

 

2人1部屋が130室ある寮のゴミ

 

。。。

 

地獄だなオバケ

 

拓実も言ってた

 

拓 「辛かったー」

 

まぁー 自業自得なんだけど

 

拓 「ポテチップ知ってます?」

 

俺 「。。。 まぁー 一応」

 

知らねぇーヤツいねぇーだろっ

 

拓 「ポテトチップの底のとこ」

   「あそこ鉄なんですょ」

 

多分、

チップスターとかプリングルス系の筒状のやつをさしてる

 

拓 「それを、そのまま捨てるヤツがいるんですょ!」

 

なんかご立腹なようだけど、

拓実がした事の方がよっぽどだぜニコニコ

 

俺 「で、どーすんの?」

 

拓 「それを取り出して、分解するんです」ガーン

 

寮、全室のゴミって

どんだけでんのよ?

想像しただけで気持ち悪くなるにひひ

 

まぁー 自業自得なんだけど

 

シャックはシャックで、

歓迎会の最中、三浦監督に烈火のごとく怒られてたムキーッメラメラ

 

まぁー 自業自得なんだけど

 

俺もよく怒られてたから、

そんなの見たり聞いたりするとウキウキしちゃう。

けど、超えてはならない境界線だけは知っていたいよね

 

遅れてやってきたこの日の俺。

会場に入ると、沢山の選手達。

そりゃー話す。

堤にビールをもらい、

三浦監督。

そりゃー話す。

周囲の先輩達に挨拶。

再び選手達と話す。

奥の席に陣取っていた重鎮に呼ばれ、

「なんで、先に挨拶こないんだ」

と説教される。

一瞬 冗談かと思ったけど、

凄ぇー真顔だったから寒気がした雪雪の結晶DASH!

 

反省しよ ごめんなさい

反省だけならシャックでもできる。

次会ったら、いの一番に挨拶に行こ走る人DASH!

あれっ シャック。。。

 

この写真。。。

 

怒られた直後なんですが。。。