白・黒・赤 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

左の白T

廉人の背中デカいべ?

2年生の廉人はウェルターぐらいが調子良い。

笑っちゃうのが、

廉人、高校1年生の時ライトフライ。

どーしたら、こんなにデカくなっちゃうの?ゲラゲラ

 

白Tとくれば、黒T

 

黒T

1年生の堤

んげぇー強いらしぃ----

高校3年生の時に全日本チャンピオン

 

。。。

 

凄ぇーなにひひ

 

堤、

もっと凄ぇーのが、

歓迎会を遅刻した俺に、

コップにビールを注いでスッと

 

堤 「どーぞ」ビールニコニコ

 

俺、

その時は堤の顔知らなかったけど、

コイツ凄ぇーなと感心した。

会場に入って、

10㍍ぐらい進み、

周りの先輩とかに挨拶する前に

堤に先手をとられて

 

堤 「どーぞ」ビールニコニコ

 

周りの状況をよく見て、

直ぐに用意できるというのがね

 

程なくして

三浦監督に堤を紹介されて

 

俺 「えッ 君が!」ゲラゲラ

 

強ぇーヤツッてのはちょっと違うねにひひ

 

黒Tとくれば、赤ジャージ

 

赤ジャージ

1年生の今永

高校8冠

 

堤の後ぢゃ ちょっと霞むけど

高校8冠は凄ぇーよな

 

俺なんか、

赤ジャージ着てたら、

三浦監督に

 

三 「あッ 日大だ」にひひ

 

なんて言われちゃったけど、

今永は平気っツラで赤ジャージに身を包む

 

強ぇーヤツッてのはちょっと違うねにひひ