モテ期 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

誰よりも強く!

 

ではなく

 

誰よりも速く!

 

でもなく

 

誰よりも

 

フィリピンパブでモテモテぶちゅー

豪語する寺尾

 

おいおいおいおいホントかょ!?

 

パッキャオと試合しただけでそんなに?

携帯電話も無いのにそんなに?

 

俺 「携帯無いのに連絡手段は?」

 

寺 「携帯なんか必要なし。顔パスよッ!」

 

顔パスの意味がよく分かんないけど

 

俺 「俺はフィリピン系とかダメなんですよねー」

   「会話ができないというのがどうにも・・・」

 

寺 「俺も会話はできないけど」

   「パッキャオと試合したと言えば大丈夫ッ!」

 

大丈夫の意味がよく分かんないけど

 

フィリピンパブ行ったら、

必ずアフターに誘われて・・・

 

etcニコニコ

 

寺尾、

奥さんいるのに、

テレビ出て、

フィリピンパブでモテモテとか言っちゃって大丈夫なのかね?

 

俺なんか

洋子ちゃんの写真、

ブログに載せてるだけで良子に怒られるのにムキーッ

日本には、

お金持ちやイケメンなんかゴマンといるのに。。。

フィリピン人の気持ちは分からんガーン