家系 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

中川さんと渡利さん

 

渡利さんの柔らかさ伝わるかなー

 

ご夫婦そろって優しいの、

闘争心は見てとれないにひひ

 

渡利さんの息子も

ボクシングしてるのに闘争心は少ない系にひひ

 

左から3人目、

右から2人目誰だと思う?

 

何を隠そう

『泰生』

晃洋の弟だ!

晃洋に似てるけど可愛い顔立ちしてるよねにひひ

 

現在は広島の大学に通学。

ボクシングはやめた。

けど、

リーグ戦見てやりたくなっちゃったってにひひ

 

。。。

 

遅ぇーよにひひ

 

リーグ戦見ちゃうとね。

プロとは違うリングの雰囲気。

チームの一員として一度は上がってみたいよね

 

俺は、

泰生も東洋入ッちゃえば良かったんぢゃねぇーかと思ってた。

性格は優しいんだろうけど、

晃洋と同じ血が流れてんだから

伸びる可能性はあるのかなとアップ

 

晃洋の母ちゃんは相変わらず

『so cute』天使

母ちゃんと泰生は似てる気がするけど、

母ちゃんと晃洋は似てる気がしない、

晃洋と泰生は似てる気がする

 

う”~~ん

 

母ちゃんと晃洋は性格が似てるのか?祭

 

泰生の優しい雰囲気は父ちゃん似か?天使

 

家族やのーーー

 

追伸:

泰生の名前は『やすお』ぢゃないよにひひ