度胸 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

清水谷先輩と打ち合わせ中

フと

隣の席に

ヤキソバとスパゲッティ、両手に抱えて座ったヤツが

 

炭水化物に炭水化物かよ、

そこにカレーライス持って来たら最強だな

 

どこのオッサンだ?

北添さんか?

そぉー思って隣を見ると

渡来美響 18歳

 

ゴメンね美響 オッサンとか言っちゃってにひひ

ゴメンね美響 北添さんとか言っちゃってにひひ

 

試合後、

減量明けだから炭水化物摂りたいのは仕方ないよねカレー

 

1年生ながら

5戦フル出場。4勝1敗と活躍。

唯一の1敗はスタミナ切れで自滅。

勝てる相手だっただけに悔やまれる1敗

 

更に美響の横に

お肉にお肉、両手に抱えて座ったヤツが

 

肉に肉ッて、

そこに骨付き肉があったら原始人だな

 

今度こそオッサンか? 

北添さんか?

 

見上げると大型新人『草村龍弥』18歳

 

血気盛んな18歳。

大きな体維持するためにはたんぱく質摂りたいのは仕方ないよね骨

 

ゴメンね草村 オッサンとか言っちゃってにひひ

ゴメンね草村 北添さんとか言っちゃってにひひ

 

俺 「お前達、揃いも揃って凄ぇーなッ」

   「よく、ここに座ろうと思ったな?」にひひ

 

草 「いやー 座る場所がなくてー」にひひ

美 「イヤー 食べる場所がなくてー」にひひ

 

俺 。。。

 

さっきまで向こうで座ってたんぢゃねぇーのか?

さっきまで向こうで食ってたんぢゃねぇーのか?

と思いつつ

 

物怖じしないというのか、

図太いというのか分からんが、

人が寄ってくるのは嬉しぃーねニコニコ

 

美 「明日、どっかの高校生がスパーにくるらしんですょー」

 

俺 「やるのか? 今日試合したのに」

 

美 「はい・・・ 潰します」にひひ

 

俺 「凄ぇー 悪い顔してんな」にひひ

 

草 「潰しちゃえ潰しちゃえ」にひひ

 

後ろに目をやると、

次の日練習に来るであろう高校生。

スーパーあどけない。ザ・子供、中学生にも見える

 

俺 「なぁー 後ろ見てみ」

   「明日、来るのあの子達だぜ、潰せんの?」にひひ

 

後ろに目をやる美響。。。

 

。。。

 

美 「無理ですね」ニコニコ 

草 「だな」ニコニコ

 

良かったー 美響にも善の部分があってーーニコニコ

美響と草村・190㌢

 

個人戦、美響はどこまで行けるのか?

草村は松野の穴を埋められるのか?

見物だねニヤリ