陽当り | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

今季のリーグ戦

5戦5勝(4TKO)三賞の技能賞も獲得

蓮太郎火山大爆発富士山

蓮太郎の家族

父ちゃんも母ちゃんも凄ぇー良い人。

父ちゃんは、人あたりよく終始柔らかい笑顔で話してくれる。

母ちゃんは、蓮太郎のスタイルを構築した偉大なお方

 

極真空手時代

何があってもとにかく前に出ろと。

前に出なきゃ怒られてたらしいムキー

 

『前に前に』

『根性根性』

 

どんな人間が相手でもそぉーいう感ぢ。

100㌔とか120㌔の人間が相手でもDASH!

 

自分の体重よりも倍以上の相手とやる

 

イメージとしては

お相撲さんか?

 

一瞬サイドに回りたくなるよね?

 

柔よく剛を制すもなんのその、

そんな相手でも真っ向勝負パンチ!

 

蓮太郎いわく

極真時代は空手が嫌で嫌で仕方なかったってガーン

そのかわり、今のスタイルができたのも事実。

今は感謝をしているニヤリ

 

蓮太郎は強いヤツとやるのが楽しみでしょうがない。

どんだけ強ぇーんだ?

そぉー思うとワクワクする

 

『孫悟空』

 

それは性格なのかね?

それとも極真時代に培われたものなのか?

 

天真爛漫

強さと陽気さを持つ男。

そのままもっと上を目指してもらいたい天使DASH!アップ

 

くれぐれも、

蓮太郎の母ちゃんは空手経験ゼロ。

なんなら帰宅部系。

お間違えないようににひひ