門出を祝う | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

大トリ松野

 

結果としては4-1で負けたんだけど

 

松野自身は勝っても負けても浮き沈み無い愉快な男

 

俺 「なんで打ち合わねぇーんだ?」

 

松 「あッ」叫び

 

   「相手、目をカットしたからそこしか狙わなかったーー」ショック!

 

   「効いたパンチなんか一つもないから打ち合えば良かったーー」ショック!

 

俺 。。。 遅ぇーよにひひ

松野が持ってるのは蓮太郎が獲得した技能賞王冠2

 

よくこんな顔して

蓮太郎が初受賞した嬉しいトロフィー持てるよな?にひひ

蓮太郎の宝物を自分の物のようにゲラゲラ

 

口にくわえないだけまだましか?にひひ

 

体も気持ちもデカい男だな筋肉

 

良くも悪くもリーグ最終戦

4年生の松野が締めて上手く収まった

4年生達とコーチ智博。。。

あれ? ブレてね?

4年生達と馬場ちゃんのご両親

 

勝ったヤツもいれば、負けたヤツもいる。

幸太郎は網膜剥離の為試合にでることさえできなかった。

それでも、俺には4年生全員輝いて見えるゼィ\(^o^)/

 

シーズンを終えて

幸太郎・宮内・松野・馬場ちゃん・吉田・萱津

リラックスした良い表情。

良い時間を過ごし、

形の無い宝物を手に入れた

 

そんな中、

この写真の最中、

松野が俺を抱きかかえようとしてくんの。

あれ? 胴上げか?

粋なことしてくれんなーニコニコ

と思った瞬間。

松野のヤロー投げ飛ばそうとしやがった叫び

 

俺 もぉーソロソロ45歳ょ

松野と歳の差『2倍』チョキ

 

松野重量級

俺軽量級

 

もぉーちょっと俺を労われよ、

松野と萱津にひひ

 

まぁー もっとも

俺が胴上げされるいわれねぇーもんなにひひ

 

そりゃーそぉーだ そりゃーそぉー

 

一瞬でも胴上げか?

と思った自分が恥ずかしいにひひ

 

そんな愉快な4年生達が引っ張ったリーグ戦。

凄ぇー楽しかったょニヤリ

主将としてチームを引っ張った馬場ちゃん

 

馬場ちゃんはずっーと言ってた。

個人戦よりもリーグ戦の方が大事で、

リーグ戦が一番大好きだってドキドキ

 

主将の器だね。

ボクシングだけやりたいならジムでやれば良いもんな

 

とはいえ、

馬場ちゃんのリーグ戦は幕を閉じた。

次は自分の為に世界選手権頑張れクラッカー