改革 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

直樹の試合は良かった

 

今回の直樹に重要な事は、

勝つとか負けると言うよりも、

戦い方が問題かなと

 

俺が危惧してたのは、

距離取ってズルズル行っちゃったらどぉーすんのって

 

2週間前の負けがあっての初戦。

重要なのは前に出れるかどうか、

それだけ

 

フィジカルの強い相手に一歩も引かない展開

 

引くな直樹

 

それだけ願う神社

 

最後まで意地を貫き通した直樹。

とっても良い試合だった

 

 

いいですか?

くれぐれも言っときます

 

前回の試合があっての今回、

トラウマになって迷いが出てもおかしくないの。

逃げ回りたくもなるだろう。

まがりなりにも国体王者。

見栄だってあんだろ?

そんな中であの試合ができたのは大きな収穫

 

距離が合わなかったり、

パンチが上手く当てられなかったりするのは当たり前。

取り組んでる最中なんだから。

力だって入っちゃっていいの、

試し中なんだから

 

距離をとるスタイルを捨てた分けぢゃなく置いといて、

前に出て引かないスタイルも身につけようとしてる。

今は断片的にそのスタイルを構築するしかない。

前に出て強いパンチを出せるスタイルが構築されれば、

今までの距離をとるスタイルが繋がって、

誰も見た事のない、直樹オリジナルのボクシングが完成する

 

はず

 

多分

 

そぉ あってほしいゲラゲラ

 

直樹は鳴り物入りで入学して、

期待されながら他の誰よりも負けが込んだ分、

いち早くスタイルの変革に取り組むことができた。

中途半端な選手だったら、

今までのスタイルを置いとけず

そのまま突き進んぢゃうところ

 

色んな人間がレクチャーしても仕方ねぇーんだ

 

大きく変わろうとしてる直樹を大きな声で応援してやれクラッカー