二枚目 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

勝也で流れが変えられず、

更にバンタム級で2つ落として

4-0

後がなくなって登場したのは

 

ライト級2枚看板の1枚目

 

蓮太郎

 

蓮太郎強ぇッ

 

蓮太郎の安定感ハンパぢゃねぇーな。

1R目は様子を見てたが、

相手は手が出せない

 

二人とも見合ってるんだけど、

蓮太郎が主導権握ってる

 

蓮太郎の迫力ある攻撃

 

それでもノラリクラリ

 

試合は動かないが、

いずれ倒しちゃうんだろうなと安心して見てられる

 

2R目 ほどなくして相手を沈めた

 

注目すべきは ジャッジ

1R目

5人中4人が10-9で相手につけていた。

これ、倒したからいいけど、

判定までいってたら負けたのかね?

蓮太郎と天汰郎 レンとテン

笑うべ?

 

レンとテン 

従兄弟らしいぜ 

蓮太郎が1つ上

多分 兄弟とは違うにひひ

 

どんな従兄弟関係を過ごしてきたのかね?

テンはレンが怖いっぽいオバケ

 

 

4-1

首の皮一枚繋がって

 

続いて登場 

お祭り男祭晃洋祭

 

晃洋も安定感あって安心して見てられる

 

蓮太郎が『動』なら晃洋は『静』

 

蓮太郎のようなダイナミックさはないが、

自分のやるべき事を淡々とこなす。

離れてよし、打ってよし。

的確にパンチを当てて山場もつくり安定感のある戦い。

ラウンド中盤、

相手が足を使って踊り出す。

カチンときたな晃洋。

踊り倍返しニヤリ

気の強い晃洋だがボクシングは冷静。

問題のない試合。

4-1で判定勝利

。。。

この1ってなんだ?

親子で登場 真ん中は中川さんのお友達

高知から来てくれたんだってDASH!

 

晃洋の性格は父親譲りなのかね?

なんだか、

そんな風には見えないけどニヤリ