過渡期 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

4-2

崖っぷちはかわらず

ライトウェルター萱津

 

萱津、ヤル気マンマンだけど、

なんだか相手でけぇー叫び

 

同じ階級とは思えない

 

パワーと手数でもっていかれ、

5-2

東洋の負けは決まった

 

負けが決まってからの

ウェルター直樹

 

全日本選手権では負けてるし、

東洋の負けも決まった今、

一矢報いたい

 

気持ち切らさず気合充分

 

立ち上がりは良かった。

相手も作戦立ててきたんだろうけど、

直樹のプレッシャーに負けて下がりだす

 

パンチも力強く、

ガンガンいってやろうという空気。

ホントに良い。

強ぇーな直樹。

期待に胸膨らませた瞬間。

右を被せられ倒された

 

一瞬の出来事

 

立ち上がったものの、

ダメージ深くストップ負け

 

言葉を失った

 

その後にこみ上げてきた物は悲しさ

 

自分の選手が負けた時のような悲しさ

 

俺 気付いた

選手達の肩入れ感ハンパぢゃねぇーなッて

 

選手達の贔屓目感ハンパぢゃねぇーなッて

 

今回の直樹、

発展途上によくある失敗。

直樹が考えてる事とかやってる事に間違えは無いと思う。

頂き目指して歩くのにフラットな道なんてねぇーよ

 

古いものから新しいものに変化する時、障害はつきもの。

必要なのは貫き通す強さ

 

派手な負けっぷりだから

考え方とかガラッと変えたくなっちゃうだろうけど、

こんなの石ころに躓いた程度。

ビビって今までのスタイルに戻したり、

あれもこれもとやりたくなるだろうけど、

迂回して頂きを目指すようなもん。

皆負けた時は、

負けた原因を探して騒ぎたてるけど、

そんなの本人だって分かってる。

大抵の事は大した答えぢゃない。

ハズレちゃいねぇーが当たりでもねぇーっ

 

運がなかった。それだけだ

 

なんなら、

俺、

蓮太郎の方が恐ぇーもん。

真正面からガンガンいくでしょ。

ストレートとかボディーフックならまだいいけど、

距離を縮めたボディーアッパーいくでしょ。

あれ、凄ぇー恐くない?

もっとも、

蓮太郎は倒される気なんて更々無いんだろうけど

 

相手は檻の中でライオンと戦ってるようなものか?

噛みつかれると分かっていても何もできねぇー

 

みてぇーなッ

 

そんな蓮太郎に

ボディーアッパーやめろなんて言うヤツいねぇーだろ。

言ったところで、

言う事聞くような男とも思えねぇー。

一見、笑顔絶やさず返事も良いけど、

信は曲げねぇー男だと思う

 

直樹も、

迷うことなく

自分を貫き通す強さをもって、

レベルを上げる事だけに徹してもらいたい

 

人からライオンへ進化する。

マンガちっくな感ぢでトラ

 

デカい岩が立ちはだかったら、

迂回せずに噛み砕くぐらいのガッツが欲しいね