政治的 | 森茂直

森茂直

ブログの説明を入力します。

ライトフライ田村

1Rにダウン取られたが、

2・3は巻き返す。

3Rは一方的な展開で勝ったかなと思ったが、

3-2のスコアで判定負け。

1R目のダウンがジャッジの尾を引いたかな?

 

けど

 

勝ってたぜにひひ

 

フライ級勝也

相手はリーグ戦全勝中の全日本チャンピオン

 

勝也、

凄ぇー気合の入った顔してる。

チャンピオンとの試合を直訴したぐらいだから、

当然だね

 

開始からガンガン前に出てくる相手

足使って距離キープする勝也。

距離とれば、ジャブがよく出て距離を支配。

パンチも多彩虹

距離が縮めば左アッパーが飛んでいくグーDASH!

とはいえ相手はチャンピオン。

ロープに詰めては必死に手数を出してくる。

相手の山場が、勝也の見せ場。

しっかりガード。パンチをもらわない。

相手の必死さ、

がむしゃらに出すパンチが虚しく見える。

チャンピオン、

もぉーちょっと勝也を見た方が良いんぢゃねぇーか?にひひ

 

そんなんだから、

勝也の方が的確、打ち合いも勝也が打ち勝つ。

長い距離なんかで打ち合ったら一方的。

相手のパンチは空転、

勝也のパンチがバチバチ当たる。

相手効いちゃってんぢゃねぇーの?

 

3R後半

目尻をカットした相手。

ドクターチェック後、

いきなり足を使いまくって逃げだした走る人DASH!

目の傷を広げたくないのは分かるけど、

相手選手のそんな姿はじめて見たにひひ

それだけで、勝也の勝ちを確信

 

明白な勝利クラッカー

 

と思いきや

判定は相手を指示した

 

。。。

 

おい ポンコツ

 

この判定はやり過ぎ

 

この勝敗は相手の為にもならない。

こんなんで勝っちゃったら、

選手のレベルも上がっていかない。

パンチ当たんなくても、

がむしゃらに手数出してれば勝てんだから。

子供が手を出すのとなんら変わんない。

滑稽手数

 

何がなんでも相手を勝たせたいのか、

見る目がないのか定かぢゃねぇーけど、

もぉーちょっと勉強した方がよいんぢゃねぇーか?

 

クソジャッジ