2022 猫と暮らす 癒される毎日 159 | 猫と一緒に暮らしたい

猫と一緒に暮らしたい

2013年に迷い子猫を保護したことがきっかけとなり,我が家の猫生活が始まりました。過去の出来事を振り返りながら,日記のように綴っていきます。
現在の猫生活に早く追い付ければいいな。

自己満足の拙い投稿ですが,

いつもご覧いただき,

本当にありがとうございます。

 

過去の出来事を振り返りながら,

日記のように綴っていきます。

現在の猫生活に早く追い付きたいな(^^)。

 

 

季節は10月末。ここ鹿児島でも,朝夕は肌寒くなってきたよ。そろそろ,長袖シャツを準備しときゃなきゃね。さすがに半袖姿で出歩いたら「季節感のズレた」イタい人に見られちゃいそうだから…。

 

「にゃんこアパートメント」の201号室では,朝食後の次女がご〜ろごろ。

 

 

シャッター音がぱしゃぱしゃ鳴っても,ぐっすり寝ちょる(๑˃̵ᴗ˂̵)カワ。

 

 

寝返りも…可愛いのぅ❤️(^ω^)オヤバカ。

 

 

夜になると…お目々ぱっちり。

 

 

今宵もオヤツの催促に,余念がありませんなぁ(^。^)。