白髪染め剥がし!!暗くなった髪を明るくイメチェン!! | 滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県の彦根の美容室です!!
天然ヘナ、縮毛矯正、パーマが得意です!!

どーもー



滋賀県彦根市の



オーナーの森澤が
たった1人で
切り盛りしてる




学校のような
ちょっと懐かしい美容室




【森森の美容室】
森澤です♬



さーて
本日の森森のゲストはー
Hさん!!




Hさんは
アパレルのお仕事をする
お客さんで



かれこれ
8年近いお付き合い🙇



いつも
暗めの白髪染めを
していて



ところどころ
ブリーチをして
明るくしたりしている




が今回は
白髪染めで
暗くなった髪を
明るくしたい
イメチェン
したい!
爆笑爆笑爆笑




知らない方も
いるかと思いますが




暗めの白髪染めを
していると



おいそれとは
明るくならない!!
(明るくなる薬を塗っても)



白髪も
明るめの白髪染めをしても
染まりにくい



が、今日は
暗くなっている髪を
思い切って明るくすることに!




まず途中経過が
こちら!!
☟☟☟


弱いブリーチで

暗く染まった白髪染めを

剥がす!!


(元のbeforeは撮り忘れた)

(まぁ、かなり暗めです)



どこまで剥がすかは

お客さんと相談して決める事




もっと明るくなるまで

剥がす時もあります😳




今回は

ダメージをなるべく

したくないので




このくらいで

止めました👍👍👍





そして

次は希望の色へ

染め直す

☟☟☟





ピンクを少しいれた

ブラウンへ




明るい髪から

染め直すので

透明感が違います




もっと明るい髪まで

剥がしてから

染め直すと

さらに透明感は出ます♪

(ダメージもあります)




暗く染まった状態から

一足飛びには

この色はでないのです🧐




白髪も

白髪染めは使わず

オシャレ染めで

ボカしました👍





    途中経過      仕上がり





もちろん1ヶ月くらい経つ

明るくはなります




けど

途中経過の明るさまでは

いきません!




カラーは全ては

落ち切らず

かならず残るからですね😊




一旦あかるくしておくと

今後のカラーは

自由に遊びやすくなります!

選択肢が増えるのです





白髪染めで

暗くなった髪を

明るくしたいときは

ご相談くださいね



ではまた!!!



ご機嫌の葉くんでした笑


友だち追加

↑↑↑

ここを押すと簡単に

友達になれます!


トークから

予約や相談ができます!


お気軽にどうぞー!



【ホームページ】




【YouTubeチャンネル】




【住所】

滋賀県彦根市蓮台寺町50-44


【定休日】

毎週月曜日

第一、三日曜日

火曜日が月一回


【電話番号】

0749289812

予約はこちらへ!