ローザンベリーのファイナルイルミからのいちごプラントさんへ | 滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県の彦根の美容室です!!
天然ヘナ、縮毛矯正、パーマが得意です!!

どーもー



滋賀県彦根市の



オーナーの森澤が
たった1人で
切り盛りしてる



学校のような
ちょっと懐かしい美容室



【森森の美容室】
森澤です♬



さーて
今日はプライベートブログ😊


森森の美容室は
今年から
月に一度
3連休を頂いております!



これも
みなさんのお陰です!




というわけで
色々遊びに行って来ました🙆




まずはここ!!



そう!!

ローザンベリー多和田の

イルミネーション!!




去年も行ってますが

今年も行って来ました😊





今年はそこまで

寒くはなく

助かりました👍👍





新しいオブジェも

増えてました!


けど、今年で!

僕らが行った日が

最後らしく



また来年も来たかったですね




ここでは

葉くんが

ずっとブドーブドーって

興奮してました笑😆









やー

去年よりも

グレードアップしてる感じ!



予定変更で

来年もやってくれますように♪




お次はこちら

いちご狩り👍👍👍

☟☟☟




ここも去年も

いったところ!

【いちごプラント】さん



五箇荘にあるとこです!!




いちご大好きな葉くん


おそらく20個近くは

食べたでしょう笑



この後

うんちピーピーに

なっておりました笑






そんなこんなで

あっというまの

3連休でした!!



明日からは

仕事モードに

切り替えます👍👍👍





最近のお気に入りの一枚


風呂上がり

飲み物をお父ちゃんに

いれさせる葉くん笑


友だち追加

↑↑↑

ここを押すと簡単に

友達になれます!


トークから

予約や相談ができます!


お気軽にどうぞー!



【ホームページ】




【YouTubeチャンネル】



【住所】

滋賀県彦根市蓮台寺町50-44


【定休日】

毎週月曜日

第一、三日曜日

火曜日が月一回


【電話番号】

0749289812

予約はこちらへ!