森澤がお客さんにオススメしたいドライヤー | 滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県 彦根市 美容室 森森の美容室 ハナヘナ ヘナ 森澤勇介のブログ

滋賀県の彦根の美容室です!!
天然ヘナ、縮毛矯正、パーマが得意です!!

どーもー



滋賀県彦根市の


オーナーの森澤が
たった1人で
切り盛りしてる



学校のような
ちょっと懐かしい美容室




【森森の美容室】
森澤です♬




皆さん
森澤、ええもん見つけました



長年、美容師を
してましたが



お客さんに
オススメできる
ドライヤーを
発見しました💡💡




お値段は安くないですが

早く乾いて
欲しい!
小さくて
軽いドライヤー
を探している
なら!!


いきなりですが

こちらです!

(森澤はたまたま買った)





ノビーとテスコムの

共同開発🎵

ND540Aって

商品!!






右が今まで使ってた

ドライヤー




かなり小さく

コンパクトに!!





右のドライヤーは850g

なんと左のは355g!





りんご1個

より

ちょい重い

くらい!

めっちゃ軽い



森澤は

ドライヤーの軽さは

とても大事だと思ってます




軽くないと

疲れちゃって

最後まで乾かすのが

だるくなるでしょ?





髪はちゃんと

乾かした方が

ほとんどの場合

綺麗ですからね!!😊

(例外あり)





そして

なんといっても

風の強さたるや



小さな

台風です笑

(マジで)




こればっかりは

体験するしかないですが!




髪が多くて

10分はかかってたお客さんが

7分以下で乾きました!

3分は時短になりました!





マジでオススメです!



メーカーさんとしては
5段階で温度調節が
できることや


さらに
5段階で風量も
変えれるので



25種類の
風が作れるって
推してますが


ほとんどの
方は
必要ないと
思います笑

あとね
プロテクトイオン?
で艶髪へと
書かれてますが
その辺は気持ち程度に
あまり期待しない方が良いです
(全てのドライヤーへ)




なんといっても
コンパクトで
軽くて
めっちゃ直ぐ乾く!!
これに尽きます👍👍👍




楽天に売ってましたから


ND540A

で検索してみて!!







3万6千円しますが
なかなか価値あるかなと
思いますよー





買いたい人は
ポチっと
しちゃってください👍👍




僕がお店で
発注かけて
お渡ししてもいいけど



ネットの方が
楽ですからね笑
(≧∀≦)



では今日はこの辺で!
またね!!




友だち追加

↑↑↑

ここを押すと簡単に

友達になれます!


トークから

予約や相談ができます!


お気軽にどうぞー!



【ホームページ】





【YouTubeチャンネル】




【住所】

滋賀県彦根市蓮台寺町50-44


【定休日】

毎週月曜日

第一、三日曜日

火曜日が月一回


【電話番号】

0749289812

予約はこちらへ!