温泉行きたーい! | 徒然森沢屋

徒然森沢屋

思ったこと・感じたこと・日々の出来事などをゆるゆるまったりと。

今行きたいのは温泉地?南の島? ブログネタ:今行きたいのは温泉地?南の島? 参加中

私は温泉地派!


肩こり腰痛が酷いので、是非とも温泉に行きたい!
南の島はねぇ。
暑いの苦手なんだもの。
虫いっぱい出そうなんだもの。
だからパス。

母の実家が北海道なんですが、法事で行ったついでに温泉に一泊したことがあります。
その時のお宿がこちら→湯宿だいいち
朝、つきたてのお餅で大福作ってくれて、お土産に持たせてくれるのです♪
もちろん、餅つきにはお客さんも参加できます。
あとね、好きな浴衣が選べました。
大きいサイズも用意してくれてるので安心して楽しめます(^^)
また行きたいなぁ。
行くまでが大変なんだけど(^^;




今行きたいのは温泉地?南の島?
  • 温泉地
  • 南の島

気になる投票結果は!?