当たり前ですが | 徒然森沢屋

徒然森沢屋

思ったこと・感じたこと・日々の出来事などをゆるゆるまったりと。

今、目の前にあるものは? ブログネタ:今、目の前にあるものは? 参加中

パソコンのディスプレイがあります。
…このお題、他にどう答えればいいんですかねぇ。

ちょっとひねって、目の前にある「問題」としましょうか。
直近で考えなくてはいけないこと、やらなくてはいけないことも「目の前にあるもの」という表現をしますしね。

色々ありますが、取り急ぎ片付けなくてはいけないものは、今月の内職です…4年くらい、データ入力の内職をやってます。
父の勤め先から回してもらってる仕事なんですけどね。
実はブログ書いてる場合じゃないのです(^^;

そんなわけで、目の前の仕事をできるだけ早く片付けて、のんびり楽しめる時間を作りたいと思います。