レコ発ライブ「光〜ラブソングをあなたに〜」 | 森崎舞華のブログ ♡MaiColor♡

森崎舞華のブログ ♡MaiColor♡

愛を歌うピアノ弾き語りシンガーソングライター


みなさんこんばんは🌟


明日はいよいよ!!!


レコ発ライブです✨✨


「光 〜ラブソングをあなたに〜」

416()

会場 GRAPES KITASANNDO

Open18:15 Start19:00

会場🎫¥4000+¥1000(1drink&1snack)

配信🎫¥2500〜


配信チケット購入ページ👇





当日は

”オープン15分前シャッフル整理券

配布いたします!


18時に会場に来ていただき

整理券を受け取ってください!


今回、

入場に関して

アナウンスがしっかり出来ておらす

申し訳ありませんでした。


私からチケットを購入してくださった方と予約してくださった方には

ささやかな特典をお渡しいたしますので

物販にて

是非声をかけて頂けたらと思っております。


よろしくお願い致します!



ここからは!

今回のレコ発に欠かせない

みなさんのご紹介をさせて頂きます😊💕


バンドメンバー!!


guitar 辻村崇さん(バンマス)


森崎舞華のバンドライブは

つじむーが全てアレンジしてくださっています!


アレンジもすごくかっこよく!そして素敵にしてくださるので

本当頼りになりすぎてるバンマスです!!

ありがとうでいっぱいです!!


何より!!ギターが天才的にかっこいいので
みなさん!見逃さないように!!!



cajōn KAZUさん


KAZU兄のカホンは

歌っていると気持ちが高揚していくんです!!


KAZU兄がいるだけで、

特に森崎ワールド曲なんか、もうかっこよさが倍増なんです!!

感情がさらに溢れていく!!!


毎回言ってますが

私の曲を叩いてもらえているなんて夢みたい!



piano れーみさん


れーみちゃんのピアノは

クリスマスツリーに飾り付けをしていくような感覚にさせてくれて

私の曲に

どんどん音や想いが飾られていきます!


歌っているとき、それが本当に楽しくて!!


かっこよくしてくれたり感動させてくれたり

これはれーみちゃんのピアノならではのように感じています!




このバンドメンバーが大好きすぎて

明日が終わるのが既に寂しくなっています。


9月のワンマンを終えた時
楽しいという気持ちはもちろんありましたが

正直とても悔しい気持ちも抱いていました。


このバンドメンバーと

一緒にまたライブをするには

自分自身のクオリティを

もっと上げなきゃいけない、

と強く思って

ボイトレや練習を今まで以上にしてきました


私の音楽活動において

あの9月のライブは、このバンドメンバーは、

大切な存在になっています。


本当にありがとうございます!


私にとっての最高のバンドメンバーです!!!


4人でお届けするライブを

是非たくさん楽しんでいただけたら

嬉しいです🌟



カメラマンは!!


スエヨシリョウタさん


スエちゃんの写真は

本当に最高すぎるくらいかっこ良すぎて

写真を見るだけで音が聴こえるような臨場感!


今回も絶対スエちゃんがいい!!!と思い

お願いさせて頂きました!!


スエちゃんがいるだけで安心もするんですよね。

写真届くのが今から楽しみ!!!



そしてツーマンのお相手!!


小野亜里沙さん


レコ発ライブをしよう!と決めた時

あっちゃんとツーマンがやりたい!と

すぐに思って

お誘いをさせて頂きました!!


あっちゃんとよく

きっと私たち前世は姉妹だったりよね!と

話すんですけど

考え方もすごく似ていて、

共通点もたくさんあって!


人柄も大好きですが

心を包んでくれるあっちゃんの音楽が

本当に大好きです!


あっちゃんは、最愛の人!💕


出演してくださって

本当にありがとうございます


色々楽しみ…☺️☺️



そしてそして!

この日はレコ発!!!


ということで!!


1st mini Album『ヒカリ』を

発売いたします!!!





2023.4.16 Release

森崎舞華1st mini Album

「ヒカリ」


通常盤¥2300(税込)

数量限定盤¥3000(税込)

(オリジナルグッズ付き)


-収録曲-


1.東京タワー

2. Love Birthday

3.はじっこ

4.息継ぎ

5.ラブソング


視聴トレーラー

https://youtu.be/GP46ucIzOYU


---


数量限定盤に付いてくる

オリジナルグッズは!!


ジャケットとは別デザインのスタンドピン🌟





(可動パーツで自立させたり、

壁面に押しピンで固定することも可能!

もちろん缶バッジとしてもご利用頂けます!)


是非おそろいにしましょう〜〜💕



レコ発ライブに合わせて!


・衣装チェキ

・セットリストポストカード


そのほかににも

・各種CD

・ワンマンDVD(特にれーみちゃんにピアノを弾いてもらった日のものがオススメ)

・チェキアルバムやフォトブックなど



を販売します!!!


そしてそして!!!
916
Yokohama mint hallにて開催の

ワンマンライブのチケット

もございます!!!





自身最大規模のフルバンドワンマンです!!!

感謝の想いを音楽でお届けいたしますので

是非ゲットして頂けたら嬉しいです💓



ちなみに…

レコ発ライブは!配信も無限大ですので

おうちでも是非堪能していただけたら

とても嬉しいな☺️💓


明日、会場・配信共に

みなさんと過ごせることがとても嬉しいです!!


大切な思い出を一緒に作りましょう


では、ばいまい🌸