【ライブ用音源制作応援】第一弾グッズ★ | 森崎舞華のブログ ♡MaiColor♡

森崎舞華のブログ ♡MaiColor♡

愛を歌うピアノ弾き語りシンガーソングライター


みなさんこんにちは


いつも応援ありがとうございます!


毎月たくさんの場所で歌うことができて

音楽と共に歩く時間

そしてみなさんと一緒に過ごす時間

本当に幸せだらけです!


--


今回、新たな試みとして

今後キーホルダーやグッズ、投げ銭を


『ライブ用音源制作 応援グッズ』


とさせて頂き

こちらの収益をオケ制作費にさせて頂きます!


その理由として。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが

私は線維筋痛症という難病と付き合いながら

ライブ活動をさせて頂いています。





身体全身の強い痛み、

筋力低下の症状があるため

やはり前のように

ピアノ弾き語りをするのが

さらに難しい状況になってきました。


具体的にお伝えすると

ライブの日も、

指先までナイフで刺されているような痛みがすることも増えてきているのが現状です。


なので弾き語りが難しい時も多く…。


ですが、弾き語りじゃなくても、


もっと自由に自分の曲を歌いたい!

もっと色々な曲をライブで届けたい!


そう思うことが増えました。


なので

ライブで使う音源を制作したいと思います!


『ライブ用音源制作応援』


・応援グッズ

・ツイキャスお茶爆

・オンラインショップ投げ銭


こちらを対象にしたいと思っています!


私個人的には


・揺

・曖昧

・ジレンマ


あたりを

まず作りたいなと思っています☺️✨


みなさんも

「この曲、オケで聴きたい!!」などあれば

是非教えてください♫


そして、もしよろしければ

応援して頂けたらとても嬉しいです!!


みなさんに喜んでいただけるグッズなども

これから作っていきますね❣️



『ライブ用音源制作応援グッズ 第一弾』


たこやきくらげキーホルダー

制作:二子玉川Nostalgia


価格:¥1000


1個¥2000以上で購入してくださった方に

デコレーションチェキをプレゼント🎁


▷▷オンラインショップ◁◁


たこやきくらげのキーホルダー








たこやきくらげとは


私が自信満々に描いていたクラゲが

みなさんからのお声で

なんとクラゲに見えないことが判明!!!!笑


めっちゃクラゲじゃんー!!!って

思ってたのは

私だけでした🥺


タコに見える!たこやきに見える!


そんな声が多発!!!


タコクラゲは実際に存在しているので

『たこやきくらげ』と命名しましたー!!!


そして今回その、たこやきくらげを

私が描いた絵そのままを

キーホルダーにしてみたよ😊


2種類!!


数量限定です!!!



たこやきくらげ、是非付けてくださいねー💕



🐙(:]ミ



プチお知らせ📢


お誕生日や日々の応援の気持ちで

「何か欲しいものある?」と聞いて頂くことがあるのですが

みなさんのお気持ちを頂くなら

音楽活動で使うものが1番嬉しいなと思い、

僭越ながら「音楽活動応援リスト」を

作らせて頂きました🙇‍♀️


▷▷音楽活動応援リスト◁◁




では、ばいまい🌼

🌷​ライブ情報🌷

 

💎ライブ詳細・ご予約フォームはこちら💎

 

 

 

​🛍オンラインショップ🛍

 

🕊CDやグッズなど、心を込めてお届け🕊

 

 

 

🌼​SNS🌼

 

🌸Twitter🌸

 

日々のつぶやきや、告知もたくさん!

 

👗Instagram👗

 

 

好きなものをたっぷり詰め込んでいます!

 

👑TikTok👑

 

踊ったり歌ったりエンタメを発信!

 

📹ツイキャス📹

 

 
私らしく居れる配信!(不定期)
 
 
「最後の一本」バンドアレンジVer.
 

​⭐️YouTube⭐️