生放送番組『bibbidi bobbidi muu♪sic!』 | 森崎舞華のブログ ♡MaiColor♡

森崎舞華のブログ ♡MaiColor♡

愛を歌うピアノ弾き語りシンガーソングライター


10月から始まった
無料配信生放送番組

bibbidi bobbidi muusic!』


ご覧頂きましたか?☺️💓





🫧


毎週第2・第4水曜日

21:30〜22:30

森崎舞華のYouTubeアカウントから

配信しています!!!





この番組を始めようと思ったきっかけは

ずっと昔から

私はアーティストさんのことが大好きで

アーティストさんの魅力を

もっといっぱい伝えていきたいと

思ったからです✨


一昨年まで

ライブハウスで店長をしてきて

その前は

ブッキングマネージャーをしていたりと

音楽が溢れた場所で

たくさん仕事をしてきました!


ライブハウスで働いていないときは

私もライブをしていたので

本当毎日のように

ライブハウスにいましたね☺️


懐かしい思い出!!


そして今も変わらず!

アーティストさんのワンマンスタッフや

ライブハウス・ライブルームで

引き続き仕事をさせて頂いています!!


そのうちの一つが

二子玉川Nostalgiaです🕯


この番組の会場は

その、Nostalgia!!


大好きなアーティストさんの音楽を

たくさんの方に知ってもらいたい!


そして

音楽が大好きな皆さんが


「好きなアーティストの知らなかった一面を

更に知ることができて嬉しい!」


「この番組を見てると

色んなアーティストさんを知れて楽しい!」


「ライブに行ってみたい!」


そんな気持ちになってもらえたら

嬉しいなと思っています💕


ライブももちろん素敵ですが

一緒にトークをすることで

アーティストさんの魅力を引き出せると

思っていますし

もちろん

最後にはライブコーナーを設けているので

アーティストの楽曲も聴けちゃう!

盛りだくさんすぎる時間にしています!


1時間じゃ足りない??


そう思ったあなたは!

ライブへGO!!!✨✨✨



🫧


この番組は、

Nostalgiaで行っていますが

私自身ももちろん

有料で部屋をお借りして放送をしています!


『応援チケット』

『ゲストとの集合チェキ』

『ソロチェキ』


こちらを

オンラインショップで販売しています!!


 

 

 

この収益は

ゲストアーティストさんと

折半させて頂いています!!


私が頂いた収益は

番組の運営資金とさせて頂きます✨✨


私の目標は

今は隔週ですが

毎週放送できるような番組にしたいです!!


この番組を私と一緒に!!

盛り上げて下さる方を

大募集中☺️🌟


無料配信ではありますが

この番組を見て頂き

少しでも「楽しかった!」と

思って頂けたら


そして

「これからも続いてほしい!」と

思って頂けたら


応援チケット・チェキのご購入を通じて

応援して頂けたら嬉しいです💓


よろしくお願いします❕❕


もちろん

半分はゲストアーティストへお渡ししていて

音楽をするということは

CD製作費やサポートミュージシャン費

ワンマンの会場費など色々かかります。


そんな中でも

ファンの皆さんに

楽しんでもらいたい!という想いで

アーティストは活動をしているんですよね☺️


なので、

音楽を愛しているみなさんから頂いた

この応援チケットの収益を

それぞれの活動費などに

充ててもらえたらなと思っています!


是非!

アーティストへの応援も

よろしくお願いします✨✨


🫧


私とアーティストさんとみなさんで

作り上げる

bibbidi bobbidi muusic!』

に、していきたいです💕


お便りは

メールと、これからはTwitterでも

募集したいと思っていて

みなさんと一緒に作る番組にしたい!という

気持ちもあったので

お便りコーナーは

それが1番伝わる時間かな?

なんて思ってます🐠


是非、お便りたくさん送ってください!!


お便りがいっぱい届くと

私たちはすごく嬉しいですし

とても盛り上がるので☺️


🫧


アーティストさんにとっても

自分のことをもっと広めていける場所に

してもらえたらなと思いますし、


大事なワンマンや企画ライブの告知を

自分の配信以外のところで出来たら嬉しい!

と私自身も思っていたので

そんな機会を

この番組ではたっぷり作りたいと

思っています✨✨


でも、やっぱり1番は!


アーティストさんにも

みなさんにも

楽しんで頂ける番組にしたいです!!!


是非、一緒に盛り上げてください💓


チャンネル登録も

よろしくお願いします✨✨



では、ばいまい🐼



🌷​ライブ情報🌷

 

💎ライブ詳細・ご予約フォームはこちら💎

 

 

 

​🛍オンラインショップ🛍

 

🕊CDやグッズなど、心を込めてお届け🕊

 

 

 

🌼​SNS🌼

 

🌸Twitter🌸

 

日々のつぶやきや、告知もたくさん!

 

👗Instagram👗

 

 

好きなものをたっぷり詰め込んでいます!

 

👑TikTok👑

 

踊ったり歌ったりエンタメを発信!

 

📹ツイキャス📹

 

 
私らしく居れる配信!(不定期)
 
 
「最後の一本」バンドアレンジVer.
 

​⭐️YouTube⭐️