⭐️スタンプカード&ファンコミュ特典 | 森崎舞華のブログ ♡MaiColor♡

森崎舞華のブログ ♡MaiColor♡

愛を歌うピアノ弾き語りシンガーソングライター

みなさんこんにちは✨

少し前から始まった
ライブ会場でのスタンプカード


・物販購入

・ライブチケット購入

・予約して下さったライブに

来場頂いた際のチケット料金


こちらが対象になっておりまして

500円で1ポイント

押させて頂いています✨


始まったばかりのとき

物販時に

スタンプカードを

お渡し忘れしてしまっている方がいらっしゃって

私が大事に保管してあるので

後日お渡し致します…!


🫧


20ポイント全て貯まると

【Maily特典券】

お渡し致します!!!


MaikaとFamilyを

繋ぎ合わせたような言葉を作りたくて

私のことを応援して下さる方のことを

【Maily】って呼びたいなあって思ってます💓


素敵なファンネームができたなあって

お気に入りです✨✨


そして!


この【Maily特典券】の特典内容は!


こちら💁‍♀️


特典券1枚

指定のライブ無料招待


特典券2枚

スペシャルオフ会参加権


と、なっております!!!


なんと!!!

ファンコミュの

レギュラー・スペシャルプランの方

みなさんオフ会に参加することができます✨


指定ライブ無料招待は

2ヶ月に1回

スペシャルオフ会は

2〜3ヶ月に1回を

予定しています✨✨


【特典券】は有効期限がないので

ご都合が合わず来れなくても

また別のライブやオフ会で

使って頂けます!!


仮の特典券を

お持ちの方もいらっしゃいますが

10/8のフリーライブから

新しいものをお渡しします💓


大事に取っておいてね☺️


🫧


ここで!!!


第一回スペシャルオフ会のお知らせ✨


11月5日(土)

夕方〜予定


詳細は後日発表しますが

ずっとみなさんとやりたかったことを

できたらなあと思ってます🐠


第一回目ということで

この日のオフ会は

特典券1枚で参加できちゃいます✨✨✨


是非ご予定空けてもらえたら嬉しいです☺️


楽しみだなあ〜!!!!


まずはお試しで!

少人数でも集まったら

開催できたらなあと思っています✨


バースデーワンマンのときに

スタンプが貯まって

【特典券をお渡しできてない方】


(スタンプカードのことを

すっかり忘れてしまっていて…

ごめんなさい🙏)


サト○さん

おが○さん

ぐっ○さん

fu○さん


お名前は全て公表しない方がいいかな?と

思っているので

上の方は参加対象です🫶


特典券を受け取って下さったみなさまには

スタンプカード用の

Twitterアカウントから

フォローさせて頂きます!


明日フォローするので

特典券あるけどフォローされてない!という方は

DMなどで

教えてもらえると助かります🙇‍♀️


そこに詳細を載せますので

よろしくお願いします☺️✨


🫧


いつも応援して下さるみなさんへの

感謝の想いと

なにより

大好きなみなさんとの時間を大切にしたい。


そんな想いで

スペシャルなイベントを

色々作っていけたらなと思います✨


是非!

ライブに遊びに来たり

好きな物販をゲットしたりして

ポイントを貯めてね☺️💓


では、ばいまい💐


🌷​ライブ情報🌷

 

💎ライブ詳細・ご予約フォームはこちら💎

 


 

​🛍オンラインショップ🛍

 

🕊CDやグッズなど、心を込めてお届け🕊

 

 

 

🌼​SNS🌼

 

🌸Twitter🌸

 

日々のつぶやきや、告知もたくさん!

 

👗Instagram👗

 

 

好きなものをたっぷり詰め込んでいます!

 

👑TikTok👑

 

踊ったり歌ったりエンタメを発信!

 

📹ツイキャス📹

 

 
私らしく居れる配信!(不定期)
 
 
「最後の一本」バンドアレンジVer.
 

​⭐️YouTube⭐️