昨日から今日は。。 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんばんは~



昨日岡山から家に帰って来ました~

午前中は、ホテルの朝食を食べてチェックアウは主人も一緒に倉敷観光へ

目的は、昨日の美観地区を抜けて

アイビースクエアへ。。

{DA5F07D1-035F-4EFE-A1D5-0BF78B9A10C9:01}

昨日は寄らなかったデニムストリート

素敵なダンガリーのシャツや

色々なデニム商品が並び。。子供Lサイズの

ジージャンを調達

{4ADD866C-A9C3-4B45-A935-FA05F7C9349B:01}

{68B08F0A-0A27-4D92-8E9A-4B10A7A8433B:01}

やっと着いたアイビースクエア

時間が無さ過ぎて、あまり見れなかったけど

雰囲気だけ楽しみました



入ったばかりの場所の池に亀がいて

にらみつける感じがちょっと怖かった


{579FF3E6-2D4A-4E70-A0E7-4EDF9CAEC1CC:01}

お昼は時間が無くなっちゃって、

新幹線の中で買ったお寿司を食べて。。

名古屋で降り、車で帰って来ました

{287247DD-F1DC-461F-A41F-C6FB20A73086:01}


帰って来る時、バーベキューする事に決まり。。

寒い中。。今年最後のバーベキューを。。
{AF5972D4-041E-4816-A008-9C25FFDA3293:01}

秋の恵み  あみ茸をボイルして、大根卸し掛けも。。

{25EBABE7-70BC-4CF0-92FE-5BD4FA6310F3:01}

やっぱバーベキューには花火でしょ

って息子リクエストの花火を。。



そして今日は、少し寝坊した後。。

息子帰宅の準備した後、お昼を作って

家族で食べ学校の寮へ送り届けて来ました



学校の宿題も何とか仕上がったみたい



帰って来て、居なくなるのを実感すると寂しいけど

明日からまた頑張って欲しいなっ