どうしちゃったんだろう。。 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんにちは~



みなさん心配してくれて有難う



昨日はブログ放置してしまいましたね。。



って言うのは、今の私本当に変なんです



以前、フジTVの全力教室こんまりさんの

絶対にリバウンドしない片付け方教えます

に出演させて頂いた通り。。

私。。本当に片付けが苦手な筈なのに



昨日からかな 一昨日あたりからかな

無性に片付けばかりしています



昨日から始めたリビングのキッチンは。。
{81033C84-D11F-40DC-BCE1-EB8CD4568FE9:01}

こんなに綺麗になりました

今までをお見せ出来なくてもですけど。。

本当に綺麗になった



やりたい事をやるのはリハビリになるからって、

主人も色々賛成してくれます

まあ。。綺麗になるの反対する人いないか



あと。。水槽もバージョンアップしました

{24A1CD5B-79A1-4458-86C9-2412349CA6F3:01}

ほぼうちの中にあったオブジェを使って

アリスの世界みたいに作りました

{B812739B-46D2-47DC-8316-D68E18EF0AD3:01}

新しい仲間は。。ヒドジョウという小さなドジョウ

直径3cm位  凄く臆病だけど大きくなったら良いな

{617BEC10-0BE0-4552-88F1-8B2C781FFAF9:01}

金魚の好きな水草入れたら。。早速メダカが

卵産んで。。でも、食べられてしまったみたい