大阪へ。。 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんにちは~  




秋晴れのシルバーウイークの2日目

実は今日、学校にいる息子を

ピックして家族で大阪へ来ました




1ヶ月前に主人に行こう って言われて

予定してた今回の遠出

1W前は、絶対無理。。と思って、

断っていたけど。。来る事が出来た



そして、違う土地で

タクシーの運転手さんやホテルの人と

お話してる内に。。

人と会う事も話す事も躊躇してた私が

結構普通に話せてた



ドキドキもしなくなって来たし

ふらつく事も少なくなった



息子には、ママ行動が遅すぎるって言われたけど。。

今までの経過を知らない息子は。。

特に違和感は感じなかったみたい



思い切って、色々してると大丈夫って

気持ち生まれて来ますね



それでも。。あまり写メする気にはなれず

お昼に食べた

{2D5B2FB4-3236-46FA-99C5-0420BC3906C2:01}

たこ焼きと。。

ホテルから見える

{6D44BD9F-C4D9-4911-9E66-6848068BE972:01}

景色だけアップさせて貰います

明日はどんな日になるかな