差こそあるけれど。。 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんにちは~てって




今日は、迷惑は掛かるかもしれないけれど


。。友達に許可を得て


一緒にお出掛けしてきましたsei




ランチしたり。。色々な家具を見たり。。


素敵なもの見ると癒されますねQueenly




体調に差こそあるけれど。。


昨日よりは良いのかな!?  って、少し思えるうーん





話を聞いてると。。みんなとても忙しくしてる、、忙しい





気の持ちよう。。仕事の事はともかく。。


考えないようにして




自分の体調を良くしよう心 


と思って心のリハビリに取り組む事にしましたストレッチ




ネガティブな事ばかり考えてると。。


本当に自分がダメになっちゃうよ↓




って言われた医師の言葉も。。


受け入れられるようになったぐっ!






そんなすぐには、


思うように出来ないかもしれないけど。。





マイペースで行きますパンさん/歩く


{4C51301B-FB0E-4B43-BF31-1E64D347E67F:01}

パン屋さんで、美味しそうなパンを買って来ました


ブルーベリーのベーグル と 紅茶のメロンパン


ナッツのクロワッサン

{5AACD7CA-5D9F-47EB-84AB-F134C4DC346F:01}

100金で見つけた この単語帳見て


またネットで英会話始めたい思って買って来ました





今の100金 他では売ってない商品が沢山あるから


凄いですよね~