ホッとするものを求めて。。 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんにちは




今日は水槽の事ばかり考えて。。

1日が過ぎていってしまう




昨日『マツコの部屋』アクアリウム編を

見た影響もあると思うけど。。




金魚見てると癒されると思ったら。。

そればかり考えてしまって、、

{0C412C5E-0AC9-475C-9B92-9504A8686C23:01}

大きな石や、オブジェ

うちにある物 色々置いてみちゃったりして。。

色々改造してしまいました




金魚にとっては。。エライ迷惑かも




あと。。久しく収穫して無かった野菜を

久しぶりに収穫

{1F8E3543-25DB-4E96-8697-3AA37C5EBC97:01}

ピーマンがパプリカみたいに赤くなってる




野菜さん達ももうお終いな感じの菜園

収穫しない間、勿体無い事しちゃったな

。。って、ちょっと後悔だけど。。

赤いピーマンが取れたのは、放っておいたから




大した行動も出来ないで。。と思う自分と

仕方ない。。と思う自分が喧嘩する



皆さんから貰ってるエールを大切にしながら

今の私と暮らしています