『まさか?!』の出来事 | 森田咲のブログ

森田咲のブログ

ミセスモデルから転身、フィットネスインストラクターとして、今はZUMBA ・フィットネスフラ・エアロビクスのコーチを3つのフィットネスクラブでしています。トレーニングに明け暮れる毎日!そんな中で起こる私の日常生活をブログしています。

こんにちは~



今日はとても良い天気



昨日は東京に着いて、食事が終わって

{6FA7BAC5-C2CC-440E-B6DE-F0AFD7128AD4:01}

ホテルに。到着したのが12時を回っていたので。。

部屋に着いて何する事もなく就寝



今朝はそれでも7時位に起きて

お風呂入ったり朝の準備

8時過ぎに食事に行き。。その足で主人は仕事へ

1人部屋に着いてゆっくりしたとこでブログしてます

{E7459E58-6F5F-471A-B6D6-8839D4B76967:01}

ホテルの朝食



昨日の夕食が遅くてまだお腹が

あまり空いてないところ。。遅いお昼も

私の小学生の時の同級生が経営するレストランで

途中主人と落ち合って食べる事になってるので。。

野菜中心の軽い朝食にしたつもり。。



さて、問題の『まさか』の出来事は

今朝起きました

。。と言うより、少し前から少しづつ

始まっていたのかもしれない



まつ毛が。。バッツリ切れてしまった

{7A26EF5D-22CF-440D-B79A-0D7ED9B0091A:01}

その原因は。。。

{1BB445D9-C59B-47BE-886F-F3780BBC45BD:01}

ビューラーのゴムの劣化



こんなハサミのようにバッツリ切れてしまうとは

思いもよらずショック大きすぎる。。



どうしよう

ちょっと抵抗あったエクステしようか

考えるとこだけど。。



育毛剤で気長に待つのも考えたりして。。

どうしよって感じです